オイルマッサージ60分 半額体験モニターを受けていただいた


お客様の声をご紹介します。



◆モニター体験はいかがでしたか?



私はオイルマッサージが好きで、いろいろな所にいきますが、


足先から頭の先まで、全身をマッサージしてもらってすごく身体が軽くなりました


特に、首と肩周りがいつもひどいのですが、


びっくりするほど気持ちがよくなっていました


60分で内容の深い体験をさせていただきました




◆店内のようすはどうでしたか?


入った時から素敵な空間でした。


とても癒されました


(30代 Y.Y様)


体験モニターにご応募頂きありがとうございました


60分にフェイシャルも入っているなんて!!


と驚かれていたので


ふつうは入ってないのかしら?


と思っちゃいました




確かに、



セレスタイトのオイルマッサージは内容盛りだくさん。


60分以上はパックは選べますし、


ヘッドマッサージもつきますよ。



90分になると


かっさ、もしくはホットストーンを選べます。



120分は

かっさとフェイシャルスチーマーつき!




ぜひみなさんも体験されてくださいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/580-9590bbe2
