昨日もある方からのご紹介でいらっしゃったご夫婦のことをブログに書きましたが


なんと



またまたその方からのご紹介で


新しいお客様がご来店くださいました


私の作るブレスレットを気にいってくださって


どうもありがとうございます


今回は


~未来への指標を示してくれる希望をもたらすブレスレット~


をご注文いただきました


27


◆使用した石◆

・グリーンフローライト

・ローズクォーツ

・ゴールドストーン

・アマゾナイト

・レッドタイガーアイ

・ラベンダーアメジスト

・クォーツ




◆効果・効能◆

仕事運、金運をアップし、

自分の進むべき方向へ導いてくれるブレスレット。

ストレスを解消させ、心にゆとりのある女性になるでしょう。

精神を集中させ、直感力を高めてくれるため、

問題を抱えて出口が見えない人に、

未来への指標を示してくれる希望のパワーをもたらします。




昨日はお天気が悪かったので


今日月光浴しましょうね!




◆制作例(ブレスレット)増えました。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


ぜひごらんください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/572-b709c9d8
