先日セレスタイトにいらっしゃったお客様のご紹介で


ブレスレットを作りに


ご夫婦で来店してくださったお客様がいらっしゃいます。



今回お作りしたブレスレットはこちら。



25


◆使用した石◆

・ローズクォーツ


・ラベンダーアメジスト


・フローライト


・オレンジアベンチュリン


・コーラル


・水晶


・カルサイト




◆効果・効能◆


血行を促進し、精力回復、心身の強化など健康運をアップし、


イライラ防止、ストレス解消、家庭運アップも促してくれるため、


心が軽くなり、良い結果をもたらしてくれます。


自分を愛し、周りの人にも優しい気持ちになれます。


また、節約効果もありますので、金運アップにもつながります。




セージや水晶での浄化、


月光浴など


日々のメンテナンスを大切にしてくださいね!


きっと石が答えてくれると思います





お二人とお話をさせていただくと、


とても楽しくて、あったかい気持ちになりました



石の言葉が書いてある本がセレスタイトにあるのですが、


めくるとご夫婦そろって同じ石を選んだりと


すごく仲の良い素敵なご夫婦でした



お二人にHAPPYはことがたくさん起こりますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/568-5b07abb5
