


母校のことを先日かいたら反響がすごく


みんななつかしがってくれました


セレスタイトの宣伝をしてもらうから西南のパンフも頂いて帰ろうと思ってたのに


頂くのをすっかり忘れていました


ちょうど井筒屋で私学フェアがあり、


先生もいらっしゃるということだったので


パンフをもらいに行きました


私学中学や高校のブースがたくさんあり、各ブースには先生方が座られ、


小学生の女の子がおやごさんといらしてたり、

中学の制服をきた女の子が高校の説明を聞いてたりと


たくさんの人でした


西南のブースをみつけ、


先生からパンフを頂こうとしてたら、

小学生の女の子ふたりとお父さん、お母さんがお話をききにこられました。


なんだか私、浮いてる(笑)

先生からパンフをもらいましたよ


これが中学と高校のパンフです






西南にご興味のある方、


セレスタイトに置いてますからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


◆『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


◆『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/565-c3d9cd8b
