cafe4


つづいて、

新しくなったカフェ



cafe3


こちらで食券を渡します。


cafe2

こちらはBランチのビビンバ丼

これで350円 (デザートは100円)



cafe1



こちらはAランチの牛フィレステーキ



これも350円!デザート100円!


安くておいしいし、


さらにぼりゅうみぃ



cafe




今の生徒さんはうらやましぃですね



私が通ってたころはこんなのはなかったです



久しぶりにたくさんの先生に会うことができ


お店の紹介もできました



いっぱい宣伝しといてあげるよ!と



先生方はセレスタイトのちらしをいっぱいもらってくれました


ほんとうに懐かしく、楽しい時間でした


U先生ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


◆『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


◆『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/564-bd4a3bc5
