20100823235412.jpg



素敵なご縁があり、



RKB 毎日放送 『豆ごはん』に



9月16日(木)19時~出演決定致しました!!



rkb3

『豆ごはん』という番組は最近はじまったばかりの新番組。


色んな世界で活躍されているプロフェッショナルや、


普通に生きる'人生の達人'が登場、


毎日を楽しく前向きに生きるための「元気パワー」を伝授するという番組。





私は、炎天下の中、ルーシーダットンを紹介させていただきました


ちょっとしたストーリー?になっています


内容は見てからのお楽しみですが・・・



おもしろいはずです



rkb


記念にレポーターの吉川貴司さんと記念撮影


サインも頂きました!


またセレスタイトにサインが増えましたよ


ぜひお店にこられたら見てくださいね





こちらは、


記念に頂いたグッツです






普段はまな板に、


そして穴の部分でパスタが計量でき、


さらにうちわにもなる優れモノです


ありがとうございました


まだまだ先の放送ですが、ぜひぜひご覧くださいね



また放送日近くになったらお知らせ致します。







◆RKB 毎日放送 『豆ごはん』

9月16日木曜 19時~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/563-b233c902
