2010.08.20 seinanを訪問
約10年ぶりに母校 西南女学院を訪問してきました

私が中高6年間を過ごした学校です



seinan

『感恩奉仕』の像がお出迎え


懐かしいです







学生時代は行ったことのない事務所ですが


制服がかざっていました


これ着てたんだよねーなんて懐かしい気持ちになりました




seifuku



事務所で待っていると、


中2の時の担任の先生、U先生がお出迎えしてくださいました


そしてそのとき、


高校2・3年の担任の先生、M先生も満面の笑みでむかえてくれました


卒業以来初めてお逢いするので


先生はとてもうれしそうでした



roukoudou



こちらは運動場。


体育祭もこちらでしましたね



schoolroom


こちらは教室


変わってませんでした




さてさて・・・


お次は新しくなったカフェテリアにいきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


◆『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


◆『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/562-1ab1b95e
