日経ヘルス プレミエ

10月号


川村妙慶さんの記事がありました


【珠玉の言葉】という題で、各界で活躍する方々が


落ち込んだときや壁にぶつかったとき、


心の中で自分を励ます言葉です


川村妙慶さんの【珠玉の言葉】をお伝えします。



【今のあなたに、今の夫がちょうどいい。


今のあなたに、今の妻がちょうどいい。


今のあなたに、今の親がちょうどいい。


今のあなたに、今の子どもがちょうどいい。


今のあなたに、今の兄弟がちょうどいい。


今のあなたに、今の友達がちょうどいい。


今のあなたに、今の仕事がちょうどいい。


そして死ぬ日もあなたにちょうどいい。


すべてはあなたにちょうどいい】


お釈迦様の言葉だそうですよ


【ちょうどいい】と思うと


イライラや沈んだ気持ちも落ち着き、


心が軽くなるのでは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/561-05bcca5c
