セレスタイトにとても仲の良い


お嬢様とお母様がご一緒にご来店くださいました


お嬢様とお母様との関係は


まるでお友達のようで・・・


セレスタイトにいらっしゃる方々はみな


お母様やお嬢様とすごく仲の良い方々ばかりのような気がします


素敵なことですね



お母様はパワーストーン ブレスレットがずっとほしかったようで


早速ご注文してくださいました



精神安定ブレスレット


◆使用した石◆

・アクアオーラブルー

・ラベンダーアメジスト

・オレンジアベンチュリン

・アマゾナイト

・クォーツ

・ローズクォ-ツ



精神安定、ストレス解消、

若さと美をテーマに作りました。

心と身体のバランスも整えてくれるよう

願いを込めて・・・。




そのほかにもセレスタイト アネックスの作品をご紹介しています。

詳しくはこちらから。


・セレスタイト アネックス 制作例 ~フラッシュバージョン~

・セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/559-f856d937
