2010.08.11 ヨガマット




今日は台風すごかったですね


ヨガの生徒さんの安全を考えて、レッスンはお休みにしました


しかし、夕方は雨もやんじゃって


レッスンしてもよかったなぁ~なんて思いましたが、

天気の予想はできませんもんね


まぁ、みなさんが無事でなによりです


というわけで、


newヨガマットをご紹介


これは旅行やtrain移動にも便利な、

コンパクトかつ、柔らか素材なヨガマット


スリムなのに、グリップ力は抜群です


もうひとつかわいいヨガマットを買ったので


それは次回ご紹介しま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/553-77c523dc
