体験モニターの方から頂いた感想を掲載いたします。


オイルモニター



(30代 K.T様)


私はモニターでオイルマッサージ60分を体験しました。

初めての体験でワクワクしてました。

始めにフェイシャルのパックはライチの香りを選びました。

マッサージはまず脚から始まります。

私はどちらかというと、脚より肩と首の疲れが気になるのですが、

片足のマッサージが終わった時、今まで感じたことのない軽さでびっくりして、

まだマッサージをしていない脚とは確かに違っていました。



オイルモニター



フェイシャルのライチパックをしたとき、

パックをする前からお部屋全体がとてもいい香りだったので、

もう初めからライチの香りだと勘違いしてしまいました。

とにかくずっと気持ちよくて、なかなか言葉では伝えるのが難しいのですが、

ぜひ他の方にもこの幸せな時間を体験してほしいです。

セレスタイトさんのコースは、お店の扉を開けた瞬間からコースがはじまっているようで

とても得した感じですよ。

私にとってはお手洗いも癒し空間の一部であり、

香りや雰囲気が大好きで、とても気に行っています。


お客様の声はこちらから。



K.T様、


いつも定期的にご来店くださりありがとうございます


細かいところまで気づいてくださって


ほんとうにうれしいです


これからもセレスタイトのよきアドバイザーとして


いろいろとご意見よろしくお願いしますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/550-92838a1a
