モニター




体験モニターに見事当選されたお客様が


なんと二年前生出演したももち浜ストアをみてくださっていて、


それ以来、パソコンのお気に入りに


セレスタイトをいれてくださっていたそうです


ありがとうございます


ずっとタイ古式マッサージを受けたかったんです


と嬉しそうにおっしゃっていました


モニターの感想を書いていただいたので掲載致します。


念願の「タイ古式マッサージ」を受けて、


結論から言うと



はまりそうの一言です!



色々なマッサージを受けましたが


自分に一番ピッタリだと思いました。



もっと自分でストレッチをするのかと思いましたが、


そうではなく、要所要所で先生がしてくださり、



全身の血流がスムーズに流れだしていくようで、


終わった後は満足感と爽快感で明日の目覚めが楽しみです。



次回はぜひオイルマッサージに挑戦したいと思います。


(50代 Y.K様)







Y.K様、本日はセレスタイトにご来店頂き、


ありがとうございました

ヨガをされているだけあって、とても身体が柔らかく、


ストレッチも楽に動かせました


タイ古式マッサージは全身の新陳代謝がよくなるので、


血行がよくなり、


身体が軽い状態が長く持続するのが特徴です


ぜひまたお越しくださいね


オイルマッサージもお勧めです。

90分コースは


かっさもしくはホットストーンをお選びいただけます。


120分コースは


フェイシャルスチーマーとかっさがサービスです。


詳しくはこちらから。



前回も今回も


モニターの方から


感想を書く欄が狭いので、書ききれません


と言われました


みなさん、セレスタイトのことをとても一生懸命考えてくださっていて、


セレスタイトの良さ、魅力を他の方にも伝えたいと


事前に文章を考えてきてくれたり、


書ききれなかったからと


改めてメールで送ってくれたり


紙の裏にまでいっぱい書いてくれたり、


本当に嬉しいです


感謝、感謝です


みなさまの熱い想いが


より多くのお客様に


たくさん伝わりますように


後日、モニターの方々の写真や感想を


ホームページのお客様の声に掲載いたしますので


またご報告いたします


素敵なお客様に支えられ


私は幸せです


本当にありがとうございます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/541-5656e2bf
