『古式』さん


京都にいったとき


まっさきに行ったのが


タイ古式マッサージのお店


『古式』(いにしえ)さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ここは


学問の神様で有名な


北野天満宮の近くにあるのですが


場所がわからなくて


地図を片手にきょろきょろしていたら


地元のおじさんが絵文字名を入力してください自転車で近付いてきて、


『どこいきたいんですか?』


と声掛けてきてくれて


『ここなら、あそこかも。


ちょっとみてきてあげるよ笑い。


と自転車でぴゅーっと行ってくれて


『あった!!


あった!!


ここだよ!!グー


と教えてくれて


やっと辿り着きましたにっこり


京都の人は優しいなぁ・・・jumee☆faceA76



京都独特の長屋を


うまく使っていて


京都という特色を


うまく活用している


とても風情があるお店でした拍手


舞妓さんもいらっしゃるとかおひめさま


オーナーの方とは


タイのタイマッサージスクールで


私が学んでいたころお会いしたことがあり


そのとき以来の再会でしたにっこり


福岡からきてくれたからということで


サービスもしていただき


体も楽になりましたうふ


技術面、サービス面ともに


勉強になりましたjumee☆surprise11


また、京都に行った際には


寄らせていただきます笑い。






ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2




Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/54-b02b23a1
