



ヨガの生徒さんから頂いた

細川茂樹様の切り抜き


素敵ぃっっ


貴重なものを本当にありがとうございます


この記事には


現在、茂樹様が出演されているドラマ、


『NHK 天使のわけまえ』毎週火曜日・22時~


のことが書かれていました


見たことないよ~という皆様のために


少しだけドラマ解説をします


婚約者に全財産を持ち逃げされた主人公が


得意の料理を通じて


生きる自信や人との絆を取り戻していくというもの

細川茂樹様は


事の発端をつくる婚約者を演じてます


つまり、全財産を持ち逃げした人物ということ


ワルな役で、登場シーンはあまり多くはありません

しかし、来週がけっこう出演時間が多いようでした

さて、


切り抜きには彼の多趣味のことも書かれていました

経済や家電、株式、不動産など幅広い知識が豊富で


最近はその博識ぶりを生かしてバラエティーや情報番組でも大活躍


家電俳優、もしくは家電王子とも呼ばれています


【自分がやれることは何でもやりたい


と言われていた茂樹様


私もいつもその気持ちを持って動いているので


同じ気持ちなんだぁとうれしくなりました


年齢を重ねても


【やれることは何でもやる!】精神を忘れないでいたいものですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/538-5b6dfeaa
