


毎週水曜日は


ウーヴル ライフアップカレッジにて


ルーシーダットンのレッスン


今日も新しく体験レッスンの生徒さんがお越しくださいました


初めてレッスンを受けられた感想をお聞きしたので掲載致します!


◆身体の奥から伸びた~って感じがしました。

すごい身体がスッキリしました!

楽しかったです

(30代 M・U様)






実はヨガの生徒さん同士ご近所さんだったり、


共通の知人がいたり(笑)


世間は広いようで狭いなぁと感じたり


しかしこれもご縁です

みなさん仲良く、楽しく、

ルーシーダットンでココロも身体も美人になりましょうね



◆ウーヴルライフアップカレッジ


住所:北九州市八幡西区陣の原3-10-1 (JR陣原駅南口)  


TEL:093-622-8687



入会金:3,000円 月謝:4,200円  


体験レッスン:1,050円  


毎週水曜 19:00~20:30(90分)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/535-061260d0
