天使


先日、


名古屋の友人が


渡米する友人のお守りに・・・





【天使のストラップ】を


ご注文してくださいました


かわいくしてね!


という彼女の依頼だったので


かわいらしく作りました



セレスタイト アネックスでは


こんな感じでラッピングし、


ishi


ひとつひとつに

【パワーストーン効能】カードも添えてます


◆使用した石◆

・アマゾナイト

・水晶

・ローズクォーツ



これから新しい環境になるので


未来が輝かしいものとなりますように・・・


彼女の体調も整えてくれますように・・・


そして、彼女の魅力がさらにアップしますように・・・


という願いを込めて作りました



今私のブレスレットはワシントンにもいっております


これで渡米は二度目。


もっとセレスタイトのパワーストーンが世界に広がりますように・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/533-d3d0e654
