体験モニターで


オイルセレクト40(フェイス)


を受けていただいたお客様からの声をご紹介します



oilselect



私は「オイルセレクト40(フェイス)」の半額体験を受けました。

通常フェイシャルというと、美顔のためのマッサージというイメージがありますが、

私にとっては
疲労回復のイメージが強いです。

肩甲骨の下まで十分にオイルをつけてマッサージしてくれます。

肩こりの私にはとても気持ちの良いマッサージです。

肩甲骨・肩・首とマッサージしてフェイシャルに入ります。



oil40


念入りなマッサージの後、好みのパック(私はライチ)で、

香りのよいマッサージを受けながらの頭皮マッサージも気持ち良いです。

このマッサージは、
顔のリフトアップ、細胞のひとつひとつが元気に若くなり、

肩こりなどの疲れも解消してくれる素敵なマッサージだと思います。


monitor


それと、もちろん、
お顔のリフトアップ効果はバッチリです!

セレスタイトに通うようになって、お肌が若々しくなり、

10歳も若く年齢を間違えられました。


(50代 Y.U様)



Y.U様、いつもセレスタイトにご来店下さりありがとうございます



いつも定期的に通ってくださっているのでお肌がとてもきれいで若々しいです。


年齢を間違えられるのも納得です


通常のパック以外にも


石膏パックをよく受けられるのですが、

pack



この石膏パック、


実は、しみやしわも薄くなる効果があるので


みなさまにもおすすめですよ!


石膏パックはオプションでつけれます。


詳しくはこちらから。




そのほかにもセレスタイトで

オイルマッサージやタイ古式、

ルーシーダットンを受けていただいたお客様の生の声を

ホームページに掲載しております。

ぜひご覧ください。


お客様の声はこちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/531-8e37d63b
