セレスタイトでは

ホームページリニューアルに伴い、

料金やサービス内容を一新致しました


そのため、


新しくなったセレスタイトのサービスを


ぜひ体験していただこうと



無料体験モニター

を募集致しました


今回募集したのは



セレスタイトのメニューの中でも一番お得な


「セレスタイト90」



たくさんの応募の中から今回選ばれた


幸運?なお客様に


無料体験モニターのご感想を書いていただきましたので


ブログでご紹介いたしますね


monitor90


私は「セレスタイト90」を体験しました。

最初の
タイ古式マッサージ」は、指圧のみではなく、

ストレッチがたくさん入るので体をゆっくりと伸ばしてもらえ、

コリ固まった体が伸びてとても気持ち良かったです。



次の「オイルマッサージ」は、

バックやフット、ハンドを選ぶ事が出来、

どれにするか大変迷いましたが、特に腰と肩が凝っていたので「オイルバック」を選びました。

タイ古式マッサージとは違って、

腰から肩にかけてオイルでゆっくりとマッサージしてもらうのでゆったりとした気分になり、

この辺りより段々眠りへと導かれました。

最後に「ハーブ玉温灸マッサージ」でした。

これはほんのりとした温かさがたまりません。


この心地良さが更に眠りを誘います。

ここでこのまま眠る事が出来れば幸せですが、

残念ながら気持ちの良い事は、アッと言う間に時間が過ぎるもので、終わりとなってしまいました。

日頃より店内は程よい優しい香りが漂っており、この香りがマッサージにプラスされ大変癒されます。

また、白石さんの明るさにも癒されてます。

時にはお話中大笑いすることもあり、仕事帰りに寄った日は、お陰でその日の仕事疲れも吹っ飛んで身も心も軽くなって帰れます。


帰りには白石さんより“ありがとうございました”と見送っていただきますが、

“こちらこそありがとう!”という想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


(40代:S・Y様)



S・Y様、いつもセレスタイトにご来店くださりありがとうございます。

一緒にお話しすると私まで元気になります。

これからもよろしくお願いいたします。





そのほかにもセレスタイトで

オイルマッサージやタイ古式、

ルーシーダットンを受けていただいたお客様の生の声を

ホームページに掲載しております。

ぜひご覧ください。


お客様の声はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/530-a1b5cdae
