身体がガチガチで悲鳴をあげていたとおっしゃってたお客様がご来店くださり


タイ古式マッサージを初体験


【頭のてっぺんから爪先まで

全身くまなくマッサージするタイ古式マッサージの気持ちよさに


かなり衝撃を受けました


今まで受けてたマッサージは一体なんだったんだろう?


って感じです


とうれしい御言葉を頂きました


ありがとうございます


マッサージ中お客様がこんなこともおっしゃってました


【主人とケンカしたとき、

私はマッサージをしてあげるんです


そうすると相手も怒れなくなり、夫婦仲良くなるんですよ!


だからケンカしたら、


マッサージが一番!!

だとか


【お友だちたちはケンカしたらそんなこと絶対したくない!


っていうけれど、


マッサージされて嫌な人いないし、みんなもすればいいんですよ


ぜったい夫婦円満


今日して頂いたタイ古式マッサージも


主人にしてあげます


とおっしゃってました


マッサージにいくたびに


そこで学び得たマッサージ方法をご主人にしてあげるそうですが


【今日はどこのマッサージに行ったの?


ってすぐ聞かれるそうですよ(笑)


わかるんでしょうね


夫婦仲良くする秘訣はマッサージ


確かに素晴らしいことですよね


みなさんも試してみてはいかがですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/525-0b69a949
