2010.07.13 偶然は必然?
先日車検に出しました


いとこがセレスタイトの近くのTOYOTAに就職したので

車検はそちらにお願いしたのです


整備の方がくまなく調べてくれたお陰で


気づいたことがたくさんありました


なんと


タイヤに釘が刺さったままでパンクしてました


まったく知らなかったし

それに、


ブレーキランプも切れてました


これもわからなかったし

さらに、


いざパンクしたときにスペアで使うタイヤが


なんと空気がほぼありませんでした


なんてこったぃ



あのまま、


パンクしてるのに気づかずに乗ってたら


道端でパンクし、


いざスペアに変えようとしても使い物にならないところでした


見つけてくださってありがとうございました


車検に出す時期も偶然ではなく、


必然だったのかなと思いました


みなさんものメンテナンスは大切にしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/519-fd603b37
