先日、


お友だちへの誕生日プレゼントにと


セレスタイトのギフトチケットを購入されたお客様が

プレゼントしたお友だちと一緒に来店してくださいました


お二人は中学の同級生で


途中12・3年会ってなかったけど


また再会して以来よく逢っているとのこと


女性のお友だち同士というのは


何年逢ってなくても


久しぶりに再会すれば


昔のようにまた仲良くなるから不思議ですね


プレゼントされた彼女は


【マッサージほんとに気持ちよかったし、


普段トイレにもあまりいかないのに、すごく汗かいて、代謝がよくなったよ


ほんとにありがとう


と言われていました


彼女は


【彼女には、今日以上のことをいつもしてもらってるから】と


答えていらっしゃいました


きっとお二人は


とてもかたい絆で結ばれている


【親友】なんだろうな~と

ココロが温かくなりました


私にも親友と呼べる友人がたくさんいます


いつも支えてくれているし、応援してくれているので

いつまでも親友を大切にしたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/511-2307d064
