



ヨガでお友だちになった生徒さんが


セレスタイトにタイ古式マッサージを受けに来てくれました


一緒にヨガをしはじめて三ヶ月。


ヨガがご縁で仲良くさせていただき、


私がテレビ出演したときも見てくれて


いつも応援してくださってます


本当にありがとうございます


マッサージが終わったあとは


おすすめの【はとやさん】に一緒にいき、


セレスタイトでランチしました


【はとやさん】のパンは初体験


すごく気に入ってくださいました


やはり何回食べてもおいすぃ


その後、ご子息様にと


ストラップをご注文していただいたので、


目の前で早速お作りしました


◆使った石◆

・カーネリアン・・・勝負運アップ


・ソーダライト・・・頭脳明晰、試験合格


・ラブラドライト・・・インスピレーションアップ


・水晶・・・すべての石のパワーを高める万能のパワーストーン


・タイガーアイ・・・勝負運アップ


お子さんを見守る、お母様の優しい気持ちがパワーストーンに表れていますね

ご子息様に幸運がたくさん舞い込みますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/509-5d4283f0
