雨がふったり、やんだりの毎日ですね


体調はみなさん崩されてないですか?


先日、


友人の赤ちゃんをみに行ってきました


生まれて7ヶ月のかわいい男の子です


出産してから逢ってなかったので、


初対面でした


よく笑ってくれて、ほんとうにかわいらしかったです


ベビーマッサージをしたり、


一緒に遊んだり、


楽しい時間でした


友人もすっかりお母さんになっていて


頼もしかったです


友人一家へのお土産に


赤ちゃんがいると食事作りも大変だろうから夕飯のおかずになればと


手作り料理と薫製卵、


そして大好きなはとやさんのパンをプレゼント


喜んでもらえてよかったです


彼女も忙しいなか


わざわざ私のために


バナナケーキを作って待ってくれていました


おいしかったです


彼女はマタニティヨガをしていたおかげで


すごく安産だったということだったので


やはりヨガは素晴らしいんだなと

改めて実感しました


私のヨガレッスンのヒントも頂けて勉強になりました


久しぶりの友人との時間、

有意義な一日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/506-c787c609
