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おなかの周りの脂肪を減らすには


どんなことをすればよいのでしょうか?


私はルーシーダットン(タイ式ヨガ)インストラクターなので



今回はウエストの引きしめに効果がある


ルーシーダットンをご紹介します





◆風を呼ぶ仙人のポーズ◆



1.両膝を床につけ、つま先を立てて座り、おしりをかかとに乗せる。


2.両手をまっすぐ前にのばし、ゆっくりと息を吸いながら状態を右にひねる。


3.目線は指先を追うように顔も同じ方向へひねる。


4.限界まで上体をひねったところで10秒キープ。


5.ゆっくり息を吐きながらもとに戻す。


(左右交互に行う)


お尻に力をいれることで、下腹の筋肉が引き締まり、つま先、足首もすっきり!


ぜひお試しあれ!


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『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


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