本日、第一水曜は


昼、夜とルーシーダットンのカルチャーレッスンday


タイ雑誌の取材が終わると同時に


バタバタとシダックスカルチャークラブへ


【脚を細くしたい!】


という生徒さんのご要望にお答えして


脚を細くするストレッチを多くいれました

簡単なポーズだけど汗だくだく


バランスをとるポーズは骨盤を引き締める効果があるので


おすすめです!


いつもいろんなお話をしながらルーシーをさせていただくのですが、


今日は小学生のおこさんの勉強のお話に


最近、小学生の算数は国語並みに


かなり読解力が必要なんだとか


昔はくわしく問題文も書いてくれていたのに、


今は、かなり凝縮したかたちで文が載ってるので


大人でも理解するのに時間がかかるらしいですよ


いつもいろんな情報を教えていただけるので、


すごく楽しいし、


勉強になります

ありがとうございます



さてさて夜は、


ウーヴルライフアップカレッジにて


ルーシーダットンレッスン


こちらは


バストアップに効果的な


【天を見上げる仙人のポーズ】







ルーシーダットンのあとは

タイ古式マッサージでペアレッスン






お互いにケアをしあうことで、


コミュニケーションもアップし、


よりリラックス


今日もレッスンお疲れ様でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/501-950d5323
