2010.06.22 耳鳴りが?!




ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の生徒さんは


五年間耳鳴りがひどくて夜眠れなかったそうなんです


それが10日ほど前からブレスレットをしはじめて


近頃は耳鳴りがあまり気にならなくなってきたと


おっしゃっていました


すごいパワー


耳鳴りに効果がある石はなんだったんだろう?


とふと考える今日この頃です(笑)


そして


今度はお母様の健康運アップのために

ブレスレットをご注文してくださいました


◆使った石◆

・シトリン


・水晶


・グリーンアベンチュリン

・レッドアベンチュリン



とにかく健康運アップ


そして金運も



という感じで作りました


人間はみな健康第一


お母様が少しでも身体が元気になりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/499-1a242432
