



今日は


J-COM111チャンネル


19時から19時55分


【つながるセブン】に


生出演のため


東京へやってきました


こちらは台本です


私の台詞欄もきちんとありますよ






そして控え室には私の名前が






皆様、あたたかく迎え入れてくださり


本当にうれしかったです

いつもテレビに出演させていただくときは


番組を一緒にみながら


自分の出番を待っていますが


今回は控え室で出番がくるまで待っていました


そしてなんとメイクさんがメイクをしてくださったんです


なんだかじょゆーさんみたい(笑)


リハーサルがなかったので

控え室でぶつぶつ自分の台詞を唱えながら暗記(笑)


さてさて次は本番です

◆北九州市八幡西区

パワーストーンショップ 『セレスタイト アネックス』




◆北九州市八幡西区 

女性専用 タイ古式マッサージサロン 

『セレスタイト』
 



ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/475-95acea26
