パワーストーン


みなさん、暑い日が続きますね!


体調崩されてないですか?


私はというと、日々忙しく働かせていただいております。



今週はJ-COMのテレビ


『つながるセブン』


の生出演も控えておりますし


その準備やらで毎日ばたばたしてます



◆北九州市八幡西区

パワーストーンショップ 『セレスタイト アネックス』



のサイトが誕生し、


みなさまからたくさんの反響をいただいております。


より素敵なサイトを目指してがんばりますので


どしどしご意見おまちしております



今日は


初めてのお客さん様がご来店くださいました


オイルマッサージを受けられた後


パワーストーンもご注文していただきました


セレスタイトではヒアリングにお時間をいただいてます


いろんなお話をきいてその方にぴったりの石を選んでいただきたいからです


気づいたら1時間半もお話していました


この前も4時間話してたこともありました


今日も素敵なブレスレットができました



◆使用した石


・無条件の愛の石、ローズクォーツ

・自分の進むべき方向へ導いてくれる石、アマゾナイト

・女性性を癒す石、カルサイト

・健康運、ストレス解消の石、アベンチュリン

・イライラ防止、冷静な判断力を身につける石、アメジスト

・万能のパワーストーン、水晶



お友達のように大切にしてくださいね!


素敵な出逢いに感謝





◆北九州市八幡西区

パワーストーンショップ 『セレスタイト アネックス』




◆北九州市八幡西区 

女性専用 タイ古式マッサージサロン 

『セレスタイト』
 



ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/471-22134f95
