2010.05.29 ヨガのご縁

ヨガで一緒の生徒さんが


セレスタイトに初めて来てくださいました


タイ古式マッサージをさせていただきながら楽しいお話がたくさんできました

施術が終わったあとは


パワーストーンをご注文していただきました


ヒアリングしながら、その方にあった石をお選びし、

できあがったのがこの写真のブレスレットです


夏らしくきれいな色に仕上がりました


気づいたら


三時間くらいお話していてびっくりしました


ヨガではなかなかゆっくりお話ができないので


すごく楽しかったです

ヨガがつないでくれたご縁に感謝です


☆八幡西区のタイ古式マッサージサロン

女性専用 プライベートサロン セレスタイト


ご予約は0936017075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/463-ddfe5c64
