kinsei


みなさん、昨日の夜


空を見上げましたか?


きれいな三日月の上に


まるでアクセサリーかのごとく


きれいな星が光り輝いていました


あとで調べたら、



この★は



『金星』



だったようです


金星と月がこれほど近づくのは珍しいらしいです。




「月の動く速度は速く、見る見るうちに移動してしまう。


金星も動きが速く、速い天体同士の大接近はまれ」




と記事に書いてました


なかなかきれいに撮影できたでしょ???


なんかいいことが起こりそうな予感・・・・



★セレスタイト★

ご予約は093-601-7075まで。
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/448-da4c3f51
