
ライフアップカレッジ ウーヴル八幡教室にて


ルーシーダットンのカルチャー講座始まりました♪


なんとこちらの教室は


同じ陣原なんです


セレスタイトから歩いて5分の場所にあるんですよ!





早速レッスン開始です


ウーヴル

『弓を引く仙人のポーズ』




生徒さんはみなさんヨガの経験者


ポーズもきまってます




次のポーズは・・・


『尾羽が長い鳥の仙人のポーズ』



ウーヴル

これは、

足のむくみと小顔効果が期待できるポーズです



終わった後、


みなさんに感想をかいていただきました。



許可を頂いている方の感想をご紹介いたします




◆(ルーシーダットンとは)女性の名前かと思ってました。

どのポーズもおもしろい名前が付いていて、イメージしやすかったです。

これから教えていただく他のポーズも楽しみです。



◆初めての経験!おもしろいポーズでわりと楽しくさせていただきました。

健康維持して、増々若くなるように少しずつやっていこうと思います。




◆初めてのルーシーダットンを受けて、意外と汗をかいたのにはびっくりしました。

冷え症で、あまり汗をかくことがない(ヨガをしていても)のでスッキリです!

呼吸法が違うだけでこうも違うかとびっくり!



みなさま、これからもよろしくお願いいたします



◆次回のレッスンのお知らせ◆



随時体験教室(1,050円)を行っています!


アクセス:八幡教室

北九州市八幡西区陣の原3丁目10-1

093-622-8687

日時:毎週水曜日 19時~20時半

次回は5月19日(水)です。



☆セレスタイト☆

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/445-5f939e1b
