rushi


私もポーズ


これは、



『弓をひく仙人のポーズ』



肩こり解消や腕の疲れ、足のむくみに効果的です



このシダックスさんは


生徒さんや講師に


終わったあと



ワンドリンクサービスしてくれるのです


ステキなサービスですよね





終わったあと


みなさんに感想を書いていただきました


許可を頂いてるのでご紹介致します



◆使っていない部分が伸びて気持ちよかったです。


◆ヨガをしたかったので受講しました。気持ちよかったです。自分のペースでできるのが良かったです。


◆仕事中身体が前傾になるので、身体をのばしたりしてスッキリしました。


◆普段使わないインナーマッスルを鍛えられるので、とってもいいなと思いました。


◆身体が温かくなって、少し軽くなった気がしました。もっとたくさんのポーズをしてみたいと思いました。


◆身体がすごく温かくなりました。他のヨガと比べて無理のないルーシーダットンはとても健康のために良いと思います。


◆気持ちよかったです。身体が温かくなりました。





友人も参加してくれていたので


記念にパチリ




rushi


いつもこんな感じなんでわからなかったけど、


写真で撮ると


衣装が派手だな・・・ってわかりますね





◆次回の体験レッスンのお知らせ◆



場所:シダックスカルチャーセンター

日時:5月17日(月)19~20時半

内容:タイ古式マッサージの体験レッスン

値段:525円




ぜひぜひ体験しにきてくださいね!


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/444-4b3d703e
