


rushi


5月10日(月)

則松のシダックスカルチャーセンターにて、


ルーシーダットンの体験レッスンをさせていただきました


7人も生徒さんが参加してくれましたよ



みなさんに


なぜこの体験レッスンを知ったのですか?



とお聞きすると、


【別の体験レッスンを受けたときすすめられましたぁ】とか


【以前ルーシーダットンを習ってたけど、その講座がお休みになって、他にないかなぁと探してたら、見つけましたぁ】とか


みなさん理由は様々。



びっくりしたのが



【(私の)ブログを見てきました】


と言ってくれた生徒さんがいらっしゃったこと


ブログに書いてよかったぁと思いました


ほとんどの方がルーシーダットンは初めてだったけど


ポーズも決まっていて素晴らしかったです


ブログ用にポーズをとっていただきましたよ

rushi


みなさん、バッチリ決まってます


ご協力ありがとうございます


これは、



【月を持ち上げる仙人のポーズ】


肩凝り解消効果のあるヨガです

次に続く・・・


☆セレスタイト☆


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/443-3f2f974c
