西日本総合展示場で行われた


『西日本インポート フェア』最終日!!


今日はタイ古式マッサージセラピストとして


参加してきました


thai5



この看板は私が作りましたよ





10時から17時まで予約びっしりで


汗だくでした

thaimassage




いろんなお客様が


食べきれないほど


いっぱいの差し入れをくださって


うれしかったです


ありがとうございました


去年のこのイベントで


私がタイ古式マッサージをさせていただいたお客様が


また今年もきてくださって


『今日きてよかったぁ


とすごく喜んでくださいましたよ



今回のイベントでは、


10分 1,000円 肩・首コース


30分 3,000円 全身コース


の2種類のコースをしました


20人のお客様をさせていただきましたが


まったく疲れないのが


タイ古式マッサージの不思議現象です


その理由は


お客様をさせていただきながら


セラピストもヨガのような運動をしているので


疲れにくいのですよ

thai1


イベント会場のスタッフの方もマッサージを受けに来てくれたり、


先日働かせていただいたタイカフェの


タイ人の方が見に来てくださって


『うまいですねー』とほめてくださいました(笑)


タイ人の方に


タイ古式マッサージをほめていただけるっていうのは


本望ですね


みなさん、すごく喜んでくださって


ほんとうにうれしかったです





次回のイベントは



5月9日(日)の皿倉山 健康ウォークにて


フットマッサージ&タイ古式マッサージをさせていただきます!


温泉の足湯つきですよ!!




お時間ある方はぜひぜひお越しください





場所:東田イオンの前の広場


日時:5月9日(日曜)10時~15時まで


イオンにいくついでによってくださいね


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/436-2fa3ba6a
