
5月1日~5日


西日本総合展示場(小倉駅裏)にて行われる


【西日本インポートフェア】


3日はたいかふぇでウエイトレス


5日はタイ古式マッサージブースを出展します


今日は打ち合わせに行ってきました


初日だからあまりお客様はたくさんいなかったから


いい買い物ができました


タイ古式マッサージブースは


会場の右端真ん中付近、


たいかふぇは


一番奥の真ん中付近です


たいかふぇは大繁盛だったから


私のいく3日は


一番忙しくなるかもって話でした


トムヤムクンラーメンや


タイのチキンライス、


タピオカや


グリーンカレーなどなど


だいたい500円くらいで食べれます


お時間ある方はぜひお越しくださいね


イベント出演のため


3~5日は


お店をお休み致します


よろしくお願い致します

【西日本インポートフェア】

◆日時 5月1(土)~4日(火)10~18時
5月5日 10時~17時まで

◆場所 西日本総合展示場(小倉駅から徒歩5分)


皆様、どうぞお越しくださいね


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/430-595e8182
