

七夜待



『七夜待』



ついに!!

タイ古式マッサージがテーマとなった映画が上映されることになりました!!笑い。


長谷川京子さん主演です。


父が長谷川京子さんと共演(というかちょっとだけですが)

したことがあるのですが、

とっても素敵な女優さんだそうです。


タイ古式マッサージに癒されながら

新しい自分に出会う物語です。

タイ古式マッサージがブームになりそうな予感・・・キラキラ


こんなに気持ちいいマッサージがあるのかと

ぜひみなさんに知ったもらいたいですLOVE





先日、友人がタイ古式マッサージとフットオイルマッサージを受けに来店しました。

彼女はダンサーで、

体はとっても柔らかいのですが、

脚がむくみやすく、肩こりもひどい。

タイ古式マッサージ初体験だったのですが

脚が以前よりかなり細くなったことに驚いていました拍手 パチパチ




『今までは、毎朝測ってじわじわ細くなっていっていたのが

こんなにも短時間ですっきりしたことに驚いたよ。

綺麗になるのはみんなうれしいから、すごい仕事してるよねグー!



って誉めてもらい、

すっごく嬉しかったです♪

お客様に喜んでもらえるのが

一番の幸せですLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/43-606adf73
