
井上 真央ちゃんの映画、


【ダーリンは外国人】を見に行ってきました


レイトショーにいったから?なのか


劇場には


私を含め


5人


しかも女性一人で見に来てる方が多かったです


外国人と日本人だから


文化や考え方が違うのは当たり前だけど、


それを理由に


お互いの気持ちがすれ違う場面がありました。


しかしお母さんの


【外国人だからとかじゃなく、


日本人同士でもすれ違うことはある。


我慢せずに言いたいことをいいなさい。


もう一度きちんと向き合いなさい。】


その言葉に


主人公は突き動かされます


夫婦とは


お互いの違う所を少しずつ理解しあい、


互いに認めあっていく。


外国人だから違うとかじゃないんですね。


いろんなことを考えさせられる映画でした


夫婦間だけでなく、


お友だちや家族、


自分にかかわるすべての人達に対して


思ったことを我慢せずに


言い合える関係を築けたらいいですね


しかしそこは難しいところ。


ストレスがたまることもたくさんあるはずです。


あまり言えないときは


ストレス解消に


セレスタイトへ癒されに来てくださいね


たまにはグチローよ!!


大歓迎です


いっぱい話せばスッキリしますよ


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/426-7a273bf6
