先日


カルチャー教室をされている方からお電話がありました
(^3^)/


ヨガの先生がやめることになり、


三ヶ月も探していたけど見つからず


どうしよう(_´Д`)ノ~~と


知人に相談をしたら


私を紹介してくださったそうです(^^)d



また、


そのカルチャー教室が陣原で


私のお店から歩いていける距離だったという偶然もあり


お話が決まりました
(^o^)/


ちょうど私もヨガをする場所を探していたところだったので


すごくうれしかったです


縁が縁を呼ぶとはこういうことですね!


出会いに感謝です
(^人^)




というわけで



5月12日(水)の


19~20時半


【ルーシーダットン】教室始まります(^_^)/




◆開場 八幡教室 地図はこちら→
八幡教室

八幡オフィス
〒807-0821
福岡県北九州市八幡西区陣原3丁目10-1
電話番号 093-622-8687


◆入会金 3000円

◆受講料 月謝制 4200円
(月3~4回)

◆時間 水曜 19~20時半




ご興味がある方は

【ライフアップカレッジ ウーヴル】

0927398687(受付時間9~17時)




info@oeuvre.jp

ライフアップカレッジ ウーヴルのHPはこちらから



ライフアップカレッジ ウーヴル HP



みんなでヨガをしたいかたは

おすすめです。


もちろん、

プライベートレッスンがいいなぁという方は

セレスタイトまでご連絡ください。

セレスタイト 0936017075まで。


ぜひぜひみなさんもご一緒に


ココロもカラダもキレイになりましょう
(*^o^)/\(^-^*)

☆セレスタイト☆ 
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/424-ae4a50c5
