
シダックスカルチャークラブには


たくさんカルチャー講座があるのですが、


すべて体験レッスンは525円
(^^)d


私もすごく気になっていた

【純銀クロッシェ】の体験レッスンを申し込みました
(^^)/


シダックスの方から


【先生が体験レッスン受けられるんですね(笑)】と言われちゃいましたが(笑)


私はパワーストーンが大好きで


お店ではブレスやサンキャッチャーなど作るので


技術の幅が広がればと


今回レッスンを受けにいってきたわけです
( ̄0 ̄)


シダックスさんは


なんと講師の方や生徒さんに


ウーロン茶をサービスしてくださるんですよ


気前がいいですよね(^^)d

今回体験レッスンを申し込んだのは私一人(^з^)


マンツーマンで教わりました
(^^)/


ラッキー♪


この講座は、


純銀線とビーズや天然石を使って、


かぎ針で編んでいきます。

編み物はあまりしたことなかったけど


すごく丁寧に教えていただいたおかげで


無事ストラップが完成!!

かわいいでしょ?
(^-^)b


裏から見るとこんな感じ。





力を入れすぎて編んじゃったのか


もう少しストラップを長めに作る予定が短めに
( ┰_┰)


そういえば


以前布ぞうりを作ったときも


きつく編みすぎて


なぜか細長くなったっけ(笑)


サイズは何センチやねん!ってくらいに(笑)


この編む技術を生かして


また新しい作品を作ろうと思います(*^^*)


力を入れすぎないよう注意しながら(笑)

σ(^_^;)


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/422-25121c15
