2010.04.19 女子会
20100419012414
仲のよい友人たちと


いま流行りの【女子会】をしました
(*^▽^)/★*☆♪


チョコフォンデュパーティーです(^^)/


まずは近くのおいしいパン屋さん【はとやさん】に寄って


1300円分も買いました(笑)

フルーツやマシュマロ、おはぎやお菓子など


各自いろんなものを持ちよって


わいわいいいながらみんなで準備をし


いざパーティーのはじまりです(*^^*)


チョコフォンデュはかなり盛り上がります!!


バナナにチョコは鉄板です!!


ビスケットもあうんですよ!


いちごやパイナップルもおいしかったぁ
(^^)d


お腹がいっぱいになったあとは


wiiの出番
O(≧▽≦)O


初めて四人一緒にマリオをしました
(^_^)/


最初は難しかったけど、


慣れてくると


みんなで助け合ってゴールし


かなり盛り上がりました
(*^-')b


楽しい時間を過ごせました♪
(*≧m≦*)


また女子会しようね♪


チョコフォンデュパーティしたい方はぜひ一緒にしましょう(^o^)/


楽しいですよ!!


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/418-bc57927e
