20100406004236



アンニョンハセヨ~


先週から始まった


細川茂樹さんの番組

(細川さんだけじゃないけど(笑))



『テレビでハングル講座』



hosokawa



NHK『テレビでハングル講座』のHP



第一回の放送をすでに5・6回は見ました(笑)


ハングルは初めて勉強するのですが


なかなかおもしろいです。



50音もかけるようになりました



『はじまりは

自分の名前を

ハングルで』




と言われていたので


まずは自分の名前を練習


そして


もちろん



『ほそかわしげき』


もハングルで練習


家族や友人の名前もハングルで書けるくらい上達しましたよ!


お客様にもそのことをお話したら


『徹底してますね!


と言われちゃいました(笑)


私の親戚もテキストを買って勉強中だとか


これからもがんばります!


『今週のハングル ワンポイントレッスン』

네./ 아뇨.(ネ/アニョ)
(携帯ではうまく表示できなくてごめんなさい)
(はい/いいえ)




『テレビでハングル講座』

放送時間
教育テレビ
放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
再放送:土曜日 午前6:35~7:00



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/411-9554768f
