2008.10.16 京都展
おじさんの力作



先日、

井筒屋 小倉店さんで行っているイベント、

『大京都展』に行ってきました。


すっごく人が多くて

大人気でした。

そこで実演販売していたおかしがあります。

それがこの写真、

『大極殿本舗 花背』 ですアップロードファイル

アミアミのところをどうやって作るんだろう?

と疑問に思ったので

はじめから最後までずーーーーーーーっと

作ってる様子を見させていただきましたアップロードファイル

おじさんが暑い中がんばって作ってて

さすが職人さんだなぁと感心しましたアップロードファイル

出来上がったとき

おもわず『すごぉ~いっっ!!』って

拍手拍手したら

おじさんはうれしそうに

アップロードファイル

出来立てをこっそりくれましたアップロードファイル

物ほしそうに見えたのかな?アップロードファイル

あんこが中にたっぷり入ってて、

おかしには珍しく?のりも表についてました。

すっごくおいしくてつい買っちゃいましたアップロードファイル


おじさん、ありがとうアップロードファイル




10月15日(水)~10月21日(火)

小倉井筒屋本館8階 


『大京都展』
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/41-5be2b3c0
