2010.04.03 いちご~♪
いちご

みてくださぃ


このおっきないちご


特にまん中のいちごはすごいでしょ?


旬のものをいただけることに感謝です


お客様からご紹介していただいた遠賀にある


出店?(道路沿いによくある、いちご○○円、みかん○○円みたいに書いているお店)に行ってきました

おばあちゃんがひとりでやってると聞いていたのですが、


そのお店はお二人だし、


まだおばあちゃんって感じじゃないし・・・・


なんて不安を抱えながらいったのですが、


その不安もおばさまに逢うと吹っ飛びました


いちごを試食をさせていただいたのですが


甘くておいしくて、


お値段もスーパーなどに比べると安く、


早速購入しました


あとでお客様に聞いてみると、


やはりそこは違うお店で、

おばあちゃんは日曜しかお店をだされてないとか


以前お客様が


土曜日はお店をだされていないんですか?


と聞いたとき、


『土曜日は畑にいってたからいなかったんだよね~ごめんなさいね~


と言われたそうです


今度はそのおばあちゃんのお店にいこうかな


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/406-84316d3c
