20100401020618



四月になりましたね~
(^o^)/


九州はサクラがさいてますが、


関東はまだのところがちらほらあるようです(^^)d


20100401020613



4月1日と言えば


【入社式】!


今日から新しい環境でスタートする新入社員の皆様、

おめでとうございます
(^-^)b


私のいとこも今日は入社式です
(*^-')b


卒業&入社のお祝いにと


これをプレゼント(^^)d


20100401104010



20100401104004


彼はさまぁ~ずの大ファン(^^)/


とくに私も【モヤモヤさまぁ~ず】は大好き!


あのゆる~い感じが気に入ってます
(*´∇`*)



日曜の19時から放送されるので


みなさんぜひ見てくださいね!


セレスタイトも四月で二周年を迎えます
(^-^)b


新たな気持ちでスタートです
(*^-')b

20100401020605



ほんとにきれいなサクラですが、


この雨でちっちゃうのかなぁ~(;_;)


しかし、


サクラは散る=永遠でないからなおさらキレイに見えるのかもしれませんね
( ̄▽ ̄)b


いつでも見れるようでは価値が薄れていきますよね。

この季節しか見ることができないサクラ。


みなさんもしっかりみておきましょう
(^_^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/403-f237ac59
