2008.10.13 うろこ雲
秋の空・・・・


窓から素敵な雲が見えました。

もう秋ですね・・・・。

朝晩は涼しくなってきましたが、

まだまだ昼間は暑いですね。

セレスタイトにいらっしゃるお客様も体調を崩されている方が多いようです。

みなさん、健康管理には十分気を付けてくださいね。

私も気をつけます・・・ニコニコ。 横向き


さてさて・・・・。


最近、テレビ昭和の14インチテレビをみましたぁといって

お越しくださるお客様がまた増えてきました上

もうテレビ出演して何ヶ月かたつのですが

いまだにテレビ効果は素晴らしいです!!笑い。

みなさん、いつかセレスタイトへ行こうと思ってメモっていたようです。

ありがたいことですね!kao06







先日、私の大好きなアーティストの方が

音楽とは?

という質問に


『感謝と反省』


といわれてました。


私も、おもわず

『納得!!えぇ

って思いました。


私も、大好きなタイ古式マッサージを通して

そのお客様と出会わせていただけたこと、

そしてタイ古式マッサージをさせていただくことに対して

感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時に

現状に満足してはいけないと

反省しながら日々勉強しています。


きっとその方も大好きな音楽と向き合い、

大好きな音楽を通してファンの方々(お客様)に対して

感謝の気持ちと

常に現状に満足せず、

反省しながらそれを次に生かし、

日々向上していく自分を追い求めているのだと

思います。


音楽もタイ古式マッサージもきっと目指すところは一緒なんですね。

少し、その方に近づけたような気がしました手をつなぐ
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/40-98d50b11
