2010.03.20 プチ同窓会
20100320171605


↑暗くてよく見えなくてごめんなさい。


私の大好きな【丸腸のタレ焼き】です




先日、


高校の同級生と当時の担任の先生も交えて


プチ同窓会をしました
(^-^)b


お店はいつもお世話になっている



【てっぱん家 てるてる】さんです♪


【てっぱん家 てるてるさん】

↑このサイトに私のブログが紹介されていました


先日セレスタイトに来てくれた同級生が


別の同級生を誘ってくれたので


その子とも約10年ぶりの再会


私の超おすすめの


てるてるさんは


みんな


【おいしぃ~】と大満足のご様子でした


友達誘ってまた行ってね!


近況話やら当時の話やらでかなり盛り上がり


楽しい時間でした



そして、


さらに盛り上がったのはコレ!


細川茂樹さまご推薦の


【タカラトミー xiao】 



20100320171615



テレビではみたことあっても


実物はみんな初めてだったので


興味津々でした


写真をとって


その場ですぐにプリントアウト!


しかも、プリクラみたいに分割できるし


シールにもなっているんです!


出来立てを手渡しすると


みんなすごく喜んでくれました


茂樹さまありがとう


歓送迎会に一台いかがですか?





タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/393-b31592fd
