2010.03.13 徹子の部屋
20100312235818


徹子の部屋に


細川茂樹さまがゲストで登場しました


トークテーマはやはり『家電』


徹子さんもかなり興味津々の様子
(^_^)v


最近、茂樹さまがはまっているパン焼き機を持参し、

徹子さんにお手製のクルミパンを振る舞っていました
(^^)d


20100312235825



小麦粉やイースト菌、クルミなどはすべてお取り寄せ
Σ( ̄◇ ̄*)


きっと茂樹さまクラスだから値段も高いんだろうなぁ~
┐(  ̄ー ̄)┌


最近私も勉強したエコポイントやテレビが家に七台ある話などに


20100312235833



徹子さんはかなりぐいぐい気味に聞き入ってました(笑)


茂樹さまの夢は


いずれは分厚い取説をDVDにかえること!


そして


家電にあまり詳しくない徹子さんが司会者となり


わからないとこを質問して

茂樹さまがその質問に答えるという内容が入った


画期的な取説DVD
(^-^)/


お年寄りや


家電が苦手な方でも


分かりやすくなるというのは素敵ですね
(*^_^*)


私はそんな家電がでたら迷わず買います(笑)


DVDほしさに(笑)
(^q^)


けど家電がいっぱいでたらどうしよぅ?
( ´△`)


なんちゃって(*≧m≦*)


20100312235809



ますます家電からも

茂樹さまからも目が離せませんよ~
(^^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/388-70004a0b
