先日、


お母様のお誕生日御祝いにと


セレスタイトにご来店下さったお客様がいらっしゃいます
(*^-')b


お母様はあるご病気を患われているため


お嬢様が血液を循環させてくれるマッサージを探されていたそうです
(*^^*)


タイ古式マッサージがいいのではないかと


セレスタイトを見つけてくださったそうです
(^-^)b


歩行が少し困難で


運動もあまりできない状態でしたので


様子をみながら


少しずつストレッチをさせていただきました
(^^)


股関節は思ったより柔らかく


関節が少し固く感じましたので


ひとつ、ひとつ


技を選びながら施術をさせていただきました
(*^-')b


マッサージが終わった後は

先ほどより歩くのがきつくなさそうでした
(^^)


足裏も普段は痛みがあるようでしたが、


痛みも消えたと喜んでいらっしゃいました
(^^)d


お誕生日御祝いのお手伝いをさせていただけたことを

うれしく思います
(*^^*)


セレスタイトにいらっしゃるお客様の中には


身体の病気、心の病気、


さまざまな症状の方がいらっしゃいます。


初めての方は


とくにカウンセリングに時間をかけて


今、どのような状態なのかをお聞きしています。


お客様が笑顔で喜んでお帰りいただけるよう


精一杯マッサージをさせていただきます
(^^)/


いつもいらっしゃってくださっているお客様も


マッサージの前は


どんなお身体の状態かお話してくださいます
(^_^)


その方にあった


最適なマッサージを選べますので助かります
(^-^)b


これからも


ひとりひとりにあったマッサージ、


ひとりひとりと向き合うサロンでありたいなと


改めて感じました
(^_^)v


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/386-076127fb
