2010.03.07 ご縁に感謝
今日は中高時代のお友だちが


セレスタイトにタイ古式マッサージを受けに来てくれました(^^)/


卒業して以来逢ってなかったので


約十年ぶりの再会でした
(^o^)/


セレスタイトを知ったのは

私のお友だちがmixiにセレスタイトを紹介してくれたのを見たからだそうです
(^^)d


それと


以前ブログでも紹介させていただいた、


ひみつの嵐ちゃんで


タイ古式マッサージを紹介していたのをみたことがきっかけだったようです
(^-^)b


お友だちと嵐ちゃんに感謝です
(^人^)


セレスタイトをオープンして以来


いままで逢ってなかった友人にたくさん出逢うことができたご縁に


ほんとに感謝です
(^^)d


ありがとう(*^-')b


同じ学校で共に学んだ仲間は


いつまでも学生時代のまま

変わらない関係を築ける。

その素晴らしさは


ありがたいですね(^^)/


近況を聞いていると


みんながんばってるなぁと

いい刺激をもらえました
(^-^)b


私もがんばらなきゃ
(^^)/


ご縁のある方とは


何年たっても


必ずいつか出逢える。


私はそう思います
(^-^)v


また遊びにきてね(^^)d


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/383-a0b1bc31
