2010.03.02 配線
20100302183624



近ごろ話題のエコポイント
(^-^)b


家電俳優、


細川茂樹さま曰く、


【エコポイントのポイント率は四月からかわるので、

テレビなどを買う場合は3月までに買った方がいいですよ(^o^)/】


これは急がねば
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってことで、


エコポイントやテレビ、BRについて


猛勉強開始φ(..)


まずは某電気やさんで価格をチェック
(^-^)/


細川さんも家電を買うときは


下調べは基本中の基本!


って言ってたし。


パンフレットをもらってきて価格や性能を比較。


だいたい買うものの検討がついたので


またまた今度は違う某電気やさんへ。


店員さんから詳しく説明を聞き、


ひとまず退散。


ネットや


茂樹さんの【熱血バイヤー】を参考にして


購入しました(^^)d


みなさん、ご存じですか?


HDMI端子はSHARPだけしか付属で入ってないんですよ!


以前はSHARPだったから普通に買わなくてすんだけど

今度は購入しました。


みなさんも買う前にHDMI端子がいるかどうかチェックですよ!


そして、話題のエコポイント
(^^)d


勉強のおかげで、


店員さんよりポイントのことが詳しくなってて


びっくりされました(笑)


それに配線も私は昔から自分でするので


20100302183615



ケーブルテレビやビデオなどとの接続方法について質問したときも


女性でそんなに詳しい方は初めてですよ(^-^ゞ


とまたまた驚かれました(笑)


配線ってなんか好きなんですよね
(つ´∀`)つ


繋がったときすごくうれしくなります
(^_^)/


それにしても地デジ、すごいですよね!


以前は20型の地デジでしたが、


今回それより大きいのを購入したので


以前はみえなかった芸能人の顔のキズや


しみ、しわ、ニキビなど


鮮明にみえるから


芸能人って大変だなぁ~


なんて思いました
(^^ゞ


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/382-5a651300
